トップイメージ

2009/11/27

ティラミスと醤油、リモンチェッロと淡い気持ち



国際料理斗写真機構 Presents「Meal travel agent Vol.5 in Italiana」
昨日は沢山の方(40名〜)にお越し頂きましてありがとうございました!
ぎゅうぎゅうですごい状態でしたがいらっしゃった方に満足して頂けたようで何よりです。

例の如く、仕事で行けなかったよ〜って方の為に写真でご報告。



・ティラミス
前もって撮影して、撮影終わりに食べたら醤油で色付けされててしょっぱかったです、。
提供されたティラミスは最高に美味かった。ほろ苦さと絶妙な甘さにやられてる人多数でした。



・リモンチェロ
食後酒で出されたモノですが、皆さん関係なく飲んでました。
レモンの酸味がさわやかで食後に最適、ソーダーやお水で割るとちょうどいいっす。





全く関係ないですがうちのメンバー(eat photo)の子供から斬新なラブレター頂きました。将来はスーパーカメラマンか岡本太郎ばりのアーティスト?手書きならではの気持ち、伝わります。(お父さんに翻訳してもらいましたが)
頑張ってお返事返そうと思います。待っててください。



さて、来月は国際料理斗写真機構の今年一年の総括ってことで「エヴァ飯」インスタレーションを行おうと思います。初号機カラーの…とか、カオルくんイメージの…なんかやろうかな。
見せ方をどうしようか思案中ですが楽しめること間違い無しの総括にしたいと思います。

ちなみに来月は第四木曜日ではないです、。
だってクリスマスと被るから、。さっ。
つーことで第三木曜日17日となりますのでご予約はお早めに〜。

event@eatphoto.jp

最近子供に激モテしてる複雑なオーバー30
花渕 浩二

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム