トップイメージ

2009/08/03

アグリ戦隊!ベジレンジャー!

梅雨が明けたの?
まだ梅雨なの?

なんだかパッとしない天気で、夏を満喫できない今日この頃
久々にメンバー全員集合で写真の撮影をしてきました。

新しいウェブやら、パブリシティーやらで必要に迫られていたので
メンバーの忙しいスケジュールの合間を縫って、8時にeat photo農園集合。



行ってみると畑は夏真っ盛り。
野菜の育ち具合が半端ない、。



コレ、キュウリなんですが超巨大。
名刺入れと比べてみても一目瞭然ですね。
*写真にはないですけどオクラも凄かった。



面白いプロジェクトも進行中で益々活気づいてきてます。
野菜の生育も楽しみですが、eat photoの成育も楽しみですな。




集合写真、。
ふ、ふざけてないっす、まじめっす。
アラサーの良い大人たちですけど、コレからもよろしくお願いします。

花渕浩二

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム