トップイメージ

2009/09/04

エヴァ飯 NO.7



大変お待たせしました!RADIO EVAにてエヴァ飯アップされてます。

初号機カラーのバーニャカウダーから始まったエヴァ飯、主要マシーンのカラーリングや主要キャラのイメージをテーマに行って参りましたが、今回からはキャラクターの背景をより深く(暴走気味に)解釈したイメージを提案して行きます。



今回のテーマの中心となる人物は…誰もが振り向く大人の女性、赤城リツコ。
彼女を取り巻く人間関係と、その関係性に触発された食のイメージを切り取って行きます。

大人の女性ってことは…デザートでしょ?
しかも、お酒に合うデザート
ってことで、エヴァ的オランジェットをご提案。

単純だけど単純じゃないエヴェ飯の世界、とくとご覧下さいませ。

花渕 浩二

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム