トップイメージ

2010/09/16

告知 ローカルレストランライブ"sachi" episode23 東京編

私たちが暮らす食都、「東京」。
今日も全国から選りすぐられた日本の幸が集う。
しかし、東京には海も川も、山も里もある。
そう、私たちの暮らす街にも優れた生産者はいるのだ。
大都市に暮らす消費者から一番近い場所で、全国に負けない東京の幸が収穫の時を迎える。
2008年にスタートし、日本全国を旅してきた東京ローカルレストランが集大成を迎えます。
江戸前ならぬ、現代の東京の味をお楽しみください。

今回の"sachi"は「青山BENOIT(ブノワ)」

2005年、フランス料理界の巨匠アラン・デュカスが日本にオープンしたビストロ。100年に渡って、今もパリで愛される老舗ビストロの名前とエスプリを受け継ぎ、フランス伝統料理をお気軽にお楽しみいただけます。また、ビルの最上階でありながら、南仏の瀟洒な一軒家レストランに招かれたようなアンティーク感たっぷりの店内で、ゆっくりとお食事をご堪能いただけます。暖かな日差しの中で、また、青山の夜景を見下ろしながら、パリのビストロの味と雰囲気をお楽しみください。

以上、東京ローカルレストランwebより抜粋。
お申し込みご希望の方はこちらよりお願いいたします。


宮崎 純一

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム