トップイメージ

2011/04/11

国際料理斗写真機構 Meal travel agent 最終回






これが、最後だ!!


国際料理斗写真機構「Meal travel agent LAST GIGS


正式名称


“LAST GIGS" LIVE AT EAT TOKYO  "Meal travel agent" APRIL 4,28 2011


20097月ー
国際料理斗写真機構のMeal travel agentはスタートいたしました。

文化、産地、トレンド、発想、食の現在進行形を切り取った写真を肴に、
EAT TOKYOでしか出会えない人と味、お腹を空かせて来てもらう食の旅として
世界各国の料理をテーマに、毎月1カ国の美味しい料理をご提供させていただきました。


200114月ー
そんなMeal travel agentも、いつの間にか世界20カ国を超え
「続けて行く事の大切さ」を胸に頑張って参りました。

しかしイベントを開催するに連れ、新しいモノ・場所を作るということに対する可能性、
そして新しい流れを生む更なる環境活性化に繋げていくことが、挑戦であり成長の
為に今が重要な時期と判断し、428日をもちましてMeal travel agent
最後とする運びとなりました。

今まで本当にありがとうございました。

いつも国際料理斗写真機構を応援してくれている皆様には、心から感謝しています。
そして皆さまのご声援が心地良く、そして心強く響きました。





国際料理斗写真機構「Meal travel agent 最終回 menu


当日、発表。


428日のラストワールドフードは、今まで20カ国以上を食旅行してきた中より
よりすぐりのフードをご用意いたしますので、お楽しみに。
最後のメニュー名は、みんなで決めて国際料理斗写真機構のMeal travel agent
終了したいと思います。




国際料理斗写真機構 PresentsMeal travel agent LAST GIGS
・日時:428(木)20:00~23:00
・会費:3500円(ラストフリードリンク+ラストワールドフード)
・場所:EAT TOKYO
150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル3F




慌ただしい毎日は続きますが、国際料理斗写真機構として新しい作品、場所、時間を
発表できるよう、ハラシマ マサミと花渕浩二の2人は旅にでます。

そして、それぞれ成長していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


ということで、


国際料理斗写真機構 Meal travel agent 最終回


これが、最後です。



これが、最後だ!!


2年という短い間でしたが、Meal travel agentで得た貴重な経験を活かし、
今後につなげて行ければと思います。


今まで本当にありがとうございました。


またどこかで、逢いましょう。


バイバイ。

【国際料理斗写真機構  ~International food and photograph foundation~
料理斗文章:ハラシマ マサミ(tokyo delicious )
写真斗構成:花渕浩二(eat photo )

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム